ニュース

おもてなし規格認証 紅認証登録

おもてなし規格認証は、日本のサービス産業と地域の活性化のために生まれました。
①顧客満足②従業員満足③地域社会の満足を高めるために、「既に実施している取組」「今後実施したいと思う取組」など、7つの分類(※)・30項目の中から「既に実施している」もしくは「今後実施したいと思う」取組について、合わせて15項目以上適合すると、おもてなし規格認証 2017へ登録できます。
この登録を通して、さらにより良いサービス向上に向け、邁進してまいります。

※)7つの分類
  ○情報提供に関する取組 ○設備に関する取組 ○職場などの環境改善に関する取組
  ○業務の改善に関する取組 ○ツールの導入・用意に関する取組
  ○顧客理解・対応に関する取組 ○人材教育・育成に関する取組

その他のニュース

  • ALL
  • イベント
  • フード&レストラン
  • ビューティー
  • レディース
  • メンズ&アウトドア
  • ベビー&キッズ
  • リビング
  • その他